パンチ頑張った自分に、ご褒美あげなきゃっ!プレゼントグッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)ジュエリーランドぴかぴか(新しい)

カバンコーチで決める!パンチサクッと痩せるグッド(上向き矢印)手(チョキ)

スベルトマジックで徹底的にお腹やせ 体験

スベルトマジックで徹底的にお腹やせ 体験exclamation×2



いやぁ

痩せるのはチョー順調なんですけど。。



だって 10キロ落ちたのよexclamation×2

10キロあせあせ(飛び散る汗)




まぁ そのへんから だんだんと落ちにくくなってくるんですけどたらーっ(汗)






今度気になるのは、体型がく〜(落胆した顔)



とにかく、集中的にお腹を引っ込ませる事に。。パンチ







買っちゃいました。。たらーっ(汗)


スタイルナビ

そして

スベルトマジック




じゃーん晴れ

2st0050718050514.jpg




おぉー 我ながら本気モードだ。。




えと


スタイルナビはですね

確かに使ってると軽く汗ばんでくるような気がします。

運動になってるのかなぁ



ただ、タイマーがあって、途中から急にびりびりの度合いが

変るのでその時ちょっと、びくっとします。どんっ(衝撃)



でも、眠たくなるくらい気持ちいいのねぇ〜眠い(睡眠)

微妙に低周波治療器みたいに、肩こりとかにも使ってます。いい気分(温泉)





で、終わったらスベルトマジックをぬりぬり

べとつかなくて さらっとしてるのが

ちょー気持ちいいぴかぴか(新しい)


匂いも気にならないしね






こんな感じで届きます。


sb0123194754.jpg




じゃーん 中身


sb0123194754.jpg




測る時間が中々一定じゃないからなんとも言えないけど


今んとこ 確実に2センチはダウンしてるねるんるん
(フェイス用もあるらしい)




ちょっと、抉り取ってみよーっとるんるん

スタイルナビ

スベルトマジック




驚きのエグれるスリミングジェル【スベルトマジック】ボディ用【これこれ倶楽部】


るんるん
パンチ

★ 注目! 【バジルダイエットシード】-4キロ体験!?

ひらめき 巷で話題のグリーン・デトックス

ぴかぴか(新しい) 塗るだけで にっくき脂肪をえぐりだすexclamation×2
スベルトマジック


NEW★ 注目! 【バジルダイエットシード

緊急!

商品がないかもしれません。。

売り切れ続出なのです。。



ホント ごめんなさい。m(__)m


今のうちに手にしないと もう手に入らないかもしれません!がく〜(落胆した顔)
新商品も追加してます。これもなくなっちゃうと、また 入荷までに暫く待ってもらわないといけないようです!

迷ってる暇はありません!お急ぎ下さい!







バジルダイエットシードは いいな〜とただただ 関心。揺れるハート

確かに寒天もいいんですけど 食物繊維が多いのがいいですね!

ミネラルウォーターで飲んでたんですけど はっきりいって半信半疑でした。
確かにお腹いっぱいになります。



んと。。

焼き芋とか おもちを食べてあとでズシリと来る様な感じかなぁ。。
人によって 感じ方は様臓だと思いますが、悪い感じはしませんし 

何より 続けやすいからいいですよね!わーい(嬉しい顔)



私の場合 とにかく食べる事が多かったので 効果が出るのは早かったです。
最近 族となく軽くなったような気がするなぁ。。と体重計に。。

二週間程で 4キロも落ちてて 怖いくらいでした。がく〜(落胆した顔)


私の場合 満腹感に期待よりも 出るほうに期待してたのですが


これが チョー すっきり!

恐らくそれも関揃してると思います。

もちろん食物繊維なので 不族感はありません。

まさに すっきり!って感じです。手(チョキ)




すっきりするだけで 体が楽で気持ちまで変わってくるのは 不思議です。
少し体を動かしてみるかな?なんて 思うのですから。。

勝負はこれから?って感じですね!あせあせ(飛び散る汗)

あまり 気合を入れすぎずに なんとなぁ〜く飲むのが一番じゃないかなぁ?



健康的に痩せたいので 少しずつ体を動かして 
併用してゲルマのネックで 血液もさらさらにしています。


中から綺麗になっていくって こうゆー事なんですね!


オススメです!猫


痩せすぎには 注意して下さい!へへへ。。手(チョキ)


【バジルダイエットシード】バジルシードは水分を含むと約40に膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれる天然素材100%のダイエット食品です。【これこれ倶楽部】





バジルダイエットシードって何?って方はこちら


バジルダイエットシード?といった方の為に ちょいと説明!耳


バジルダイエットシードとは オシマム属の植物のうち 東南アジアで栽培される オシマム カヌムといった 舌を噛みそうな果実の事で 東南アジアでは 砂糖やココナッツミルクを加えてデザートとして利用されます。

まぁ 水で膨れる バジルの種ですね!



デザートとして利用されるだけあって 無味無臭!手(チョキ)

様臓な形で 利用出来るので 注目されています。



しかも 食物繊維たっぷり!


お腹もすっきり & チョー満腹感あり!



仕組みとしたら

バジルが胃の中で、水分によって数十倍にも膨れ上がり、

満腹感を与えながら、おなかのお掃除(便秘解消)をしてやせるしくみです。
(おからさんみたい。。)



簡単ですね!

これなら 続けやすいです。←これ 大事


寒天や、コンニャクダイエットと理論は同じですね(^^)。


ごく自然に 余分なものを減らしていくって感じです。



案外気軽に出来ますよ!




ん?

一体どんなのかって?

こんなのです。

ここをぽちっと!




今度こそ お腹の汚れも しっかり とっちゃいましょう。(^o^)/

あなたも、効果があると いいですね?

売り切れには ご注意を。。




無料 会員登録しておくだけで何と!

NICOS ギフト券が毎月3名に 絶対 当たる!!


こりゃぁ 貰わないと損です わーい(嬉しい顔)


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com







わーい(嬉しい顔)







密かに注目揺れるハート

こんなやり方って 反則??ダッシュ(走り出すさま)


ぽっこりお腹がこんな事にexclamation&question



フェロモン?匂いで釣るかな?しかしこれマジですかあせあせ(飛び散る汗)



お肌から攻める?潤すためにはどうしたらいいの?ぴかぴか(新しい)



ちょっとーー 楽々腹筋600回exclamation&question



手足をつけるだけで エアロビ2時間分exclamation&questionいい気分(温泉)



もう 寝るっダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)





るんるん

×

