パンチ頑張った自分に、ご褒美あげなきゃっ!プレゼントグッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)ジュエリーランドぴかぴか(新しい)

カバンコーチで決める!パンチサクッと痩せるグッド(上向き矢印)手(チョキ)

株なら女性かもね?もう終わりなの?

株は女性向き?これ もう終わるかも。。?



これって、もう 終わりか??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000184-jij-biz




株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍−ネット投資家調査
6月21日21時1分配信 時事通信


 過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円−。ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査で、女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた。
 過去1年の損益は全体平均でプラス27万円。新興市場の株価低迷を背景に、昨年の86万円から大きく落ち込んだ。しかし、男女別で見ると、男性が昨年の110万円から大幅減となったのに対し、女性は11万円増え、男性の2.7倍を稼いだ。 


株なら女性かもね?



これって、もう 終わりか??


サンテリテ青山って?

×

